スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's TwittPlayNow for WMP 1.10 リリース (2011/07/14)

公開日 : 2011/07/14 (木)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

少し大きなバージョンアップとなります。

本日、Keisuke's TwittPlayNow for WMP を 1.10 にバージョンアップしました。1.10 では主に新機能追加がメインで、新たに Twitter へ投稿するまでの待ち時間を設ける「投稿遅延モード」と、逆に Twitter への投稿を一時的に抑制することができる「投稿禁止モード」の 2 つが新機能として盛り込まれています。

前者はプラグインから通知を受け取ってから Twitter への投稿するまでの時間に間を空けることができる機能です。やっぱり別の曲を再生したくなった時のために、Twitter への投稿を一定時間保留にすることができ、有効にした場合、既定では 10 秒後に自動投稿します。

10 秒~ 60 秒の間で 10 秒単位で設定可能で最大で 1 分までの投稿猶予を設定できます。

一方、後者は逆に通知を受け取っても Twitter への投稿を文字通り「抑制」することができる機能です。音楽 CD を実際に聴いて取り込む曲を選びたい場合やドラマ CD を聴く場合に使用すると便利です。

本ツールではジャンルに関係なく、オーディオコンテンツでかつ投稿条件を満たせばドラマ CD のコンテンツであっても Twitter へポストしてしまいますので、当該コンテンツをよく鑑賞する方向けの機能となります。

上記の新機能は既定値として無効に設定されていますが、これらもテキスト同様設定画面で変更できますので是非ご利用ください。

また、細かい部分の修正など上記以外の改善内容も含んでいますので是非バージョンアップをお願いしたいと思います。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。