スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's TwittPlayNow for WMP 1.20 リリース (2011/09/03)

公開日 : 2011/09/03 (土)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

少し大きなバージョンアップとなります。

本日 Keisuke's TwittPlayNow for WMP バージョン 1.20 (1.20.2011.903) をリリースしました。

まず、今回新機能が追加されています。原因究明が少しでも容易になればと思い、動作ログ記録機能を新たに追加しています。この機能はクライアント本体が起動してから終了するまでの間の動作を記録する機能です。本機能では以下の動作を記録します。

・クライアント起動処理
・Windows Media Player の起動/終了
・プラグインのロード/アンロード
・Twitter への投稿処理

投稿されないなどのトラブルが発生した場合に本機能をご利用いただくことで原因を特定できる場合があります。不具合報告を行う前にまずはこちらをお試しいただければと思います。呼び出しはタスク トレイから行えます。

あと、プラグインの動作とクライアント本体の動作。つまりプラグイン - クライアント本体間の連携動作ロジックの見直しを行っています。見直しに合わせて投稿される条件を一部緩和していますが、曲名、アーティスト名の設定がなかった場合に警告ログを記録するようになっています。

その代わり、曲名、アーティスト名未設定の理由での投稿ブロックは行わないようになりましたが、先述の通り修正を促す意味合いも込めて警告ログが記録されますので指摘された箇所の修正を行うことを推奨しています。

動作追跡が可能になった 1.20 を是非ご利用いただければと思います。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。