スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's TwittPlayNow for WMP 1.21 リリース (2011/09/04)

公開日 : 2011/09/04 (日)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

昨日公開したバージョン 1.20 に不具合が見つかったため、マイナーバージョンアップを実施しました。

本日、バージョン 1.20 で見つかった不具合を修正したバージョン 1.21 を公開しました。

主に初回起動時に既定値が設定されない不具合の修正をメインとしていますが、ログ機能も強化しています。バージョン 1.21 では 1.20 での内容に加えて、OAuth 認証過程まで記録の対象を拡大するとともに、一部ログ表記を修正しています。

特に下記の記録の表記を改めています。

プラグイン読み込み時
・旧 : Windows Media Player コア インターフェイスを検出しました。
・新 : Keisuke's TwittPlayNow for WMP プラグインを検出しました。

プラグインアンロード時
・旧 : Windows Media Player コア インターフェイスはアンロードされました。
・新 : Keisuke's TwittPlayNow for WMP プラグインがアンロードされました。

プラグインが読み込まれたことをわかりやすくしています。ただ、環境によってはプラグインとクライアントが連携できないという謎の不具合に見舞われた方もおり、結局使用をあきらめてアンインストールしてしまったという事例も実際に発生しております。

通常、Windows 7 でも初期バージョンか SP1 かは関係なしに動作できるように設計していますが、動作要件を満たしていても特殊な環境では使用できない場合がありますので、この場で注意喚起をしておきます。もし、Windows XP モードなどの仮想環境をお持ちの方はそちらでお試しいただければと思います。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

