スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Logon Time Limiter 2.03 リリース (2011/10/04)

公開日 : 2011/10/04 (火)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

リミット モードが使えない不具合を修正したバージョンとして先日 2.02 をリリースしましたが、この修正の影響で新たにユーザー モニタ機能で表示上の不具合が見つかったため、修正版としてバージョン 2.03 を公開しました。

先述の通りユーザー モニタ上における表示上の不具合修正のみで、それ以外は 2.02 からの変更はありません。詳細を説明しますと、ひとつ前となるバージョン 2.02 にてリミット モードが使えない不具合の修正を行いました。

ところが、リミット モードは正常に動作するようになったものの、今度はユーザー モニタで表示される、自アカウントの残り時間表示が正しく行われない (無制限モードだと無制限と表示しないといけないところを 0:00:-1 と表示される) 不具合が新たに発生するようになってしまっていました。

原因はいじらなくてもよい部分までいじってしまったことにありますが、あくまで表示上の不具合であり実運用時においての実害はありません。(無制限モードにおけるコア部分の動作自体は正しいので正常に無制限と認識されています。)

表示上の不具合とはいえ気になるユーザーも少なくないと思いますので、本日これを修正したバージョンをリリースした次第です。先述の通りバージョン 2.02 のままでも実運用には影響ありませんが、ユーザー モニタをよく利用する方は 2.03 へのバージョンアップをお勧めします。

今回もいつも通り、ホームページ上から入手できるほか、後日 Vector さんからでも入手できるようになる予定です。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。