スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's TwittPlayNow for WMP 1.23 リリース (2011/10/10)

公開日 : 2011/10/10 (月)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

先日の Keisuke's Logon Time Limiter に続いて、こちらもバージョンアップしています。

本日、Keisuke's TwittPlayNow for WMP のバージョンアップを行い、1.23 を公開しました。
今回公開したバージョン 1.23 は主に一時的にオフライン状態になっている環境での動作改善がメインです。

本来本ソフトはインターネット接続が必須となっていますが、ネット接続されていなかった場合の想定をしていなかったため、オフライン環境で使用された場合に異常終了する不具合が長らく放置状態となっておりました。

実のところ先月中旬に再び母方の実家へ滞在し、ネット接続できない環境の中でノート PC を持ち出して使用していましたが、その時に今回の不具合が発覚しました。しかし、その後も本業が忙しくなったりしつつあったため、なかなか修正できずにいましたが、本日修正作業に着手でき、オフライン対策が完了したことからようやく修正版を出すことができました。

上記の不具合修正とともにエラー処理も強化し、Twitter への接続自体ができなかった場合もログを取るように改良しました。これらの点を除き、バージョン 1.22 からの変更はありませんが、オンライン環境/オフライン環境で頻繁に切り替わる環境でお使いの方はバージョンアップをお勧めします。

そうでない方もログの改善等が含まれていますので是非バージョン 1.23 をご利用いただければと思います。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

