スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's TwittPlayNow for WMP 1.24 リリース (2011/10/16)

公開日 : 2011/10/16 (日)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

本日、Keisuke's TwittPlayNow for WMP のバージョンアップを実施しました。

今回もマイナーバージョンアップとなり、今回公開したバージョンは 1.24 となります。
バージョン 1.24 は前のバージョン 1.23 で発覚した不具合の修正がメインです。詳細を説明しますと、オプション画面において投稿テキストの設定欄が OK ボタン押下で空欄でもエラーが出ながら必ず反映してしまうという不具合が見つかりました。

おそらくこの不具合は初期バージョンのころから抱えていたと思われ、試した方がいなかったのか不具合報告が上がってこなかったこともあり、長らく気づかず、自身で改めて動作検証した時に発覚しました。

なお、現在のバージョンでは起動時に投稿テキストの設定が空欄だった場合は既定値に書き戻されるため、再起動すれば実害はありませんが、やはりこういう不具合は放置するべきではないですし、クレームにもつながりますので修正版リリースとなりました。

また、不具合修正とは別件でログ ウィンドウにも改善を加えており、バージョン 1.23 まではログ ウィンドウは最小化をサポートしていませんでしたが、バージョン 1.24 以降のログ ウィンドウでは最小化できるようになりました。(これにより一時的にタスク バーにしまっておくことが可能になります。)

後日 Vector さんからでも入手できるように手続きも今まで通り行いますので、Vector さんから入手される方はもうしばらくお待ちいただきたいと思います。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

