スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's Logon Time Limiter 2.04 リリース (2011/10/24)

公開日 : 2011/10/24 (月)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

最近バージョンアップが頻繁で申し訳ありません。

先日 2011/10/04 に公開した Keisuke's Logon Time Limiter バージョン 2.03 において曜日別モードの残り時間表示の不具合が直っていないという報告を受け、こちらでも確認したところ再現性を確認し、昨日修正作業を実施しました。

インストーラの準備が完了したことから、本日バージョン 2.04 をリリースしました。

バージョン 2.04 では先述の不具合を修正したこと以外はバージョン 2.03 からの変更点はありません。ただ、あくまで表示上の不具合でありコア自体の動作は正しいため運用上実害はありませんが、残り時間が 1 時間足されて表示されていました。

ソース コードを精査したところ、残り時間を返す際にロジック上本来なら 1 時間引いて返さなければならなかったところをそのまま返していたのが原因でした。

バージョン 2.04 では修正し、正しく表示されるようになっていますので曜日別モードで運用されている方はバージョン 2.04 への置き換えを推奨します。また、曜日別モードをお使いでない場合でも 2.04 へのバージョンアップで表示上の不具合が修正されますので是非バージョン 2.04 をご利用いただきたいと思います。

曜日別モードで時間表示に不具合がある旨をベータ ビルドの時点で受けておりましたが、動作検証不足により結果的に不具合を放置する事態となりましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

