スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's TwittPlayNow for WMP 1.30 リリース (2011/12/17)

公開日 : 2011/12/17 (土)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

おそらくこれが年内最後のソフトウェアリリースになります。

ごく一部のユーザーから機能追加要望が寄せられ、実現に向けて調整を行ってきました。
これを受けて、その要望に応えるため本日 Keisuke's TwittPlayNow for WMP のバージョンアップを行いました。

今回リリースするバージョン 1.30 は先述の通り新機能追加がメインです。1.30 の目玉は今回追加した「カスタム投稿」機能となります。この機能は自動投稿禁止モードが有効になっている場合にのみ使用可能な機能で、この機能によって任意のタイミングで投稿できるだけでなく、投稿文字列の編集も可能になっています。

また、カスタム投稿では投稿ロックが無効化されるため、投稿ロックの影響を受けることなくご利用いただけます。

細かい部分ではログにて新たに Windows 8 Developer Preview の検出が可能になっています。また、更新履歴には記載されていませんが、ログ追加時の自動スクロールの動作を修正しています。

なお、カスタム投稿機能は既定では無効に設定されているので利用する場合は一度自動投稿禁止モードを有効にしてからでないと本機能を有効化できないので注意が必要です。

柔軟性が向上したバージョン 1.30 を是非ご利用ください。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。