スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's Logon Time Limiter 1.5 リリース

公開日 : 2009/10/20 (火)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

先日開発完了告知を行った Keisuke's Logon Time Limiter 1.5 ですが、本日正式版としてリリースしました。

Keisuke's Home Page 上では先ほど公開作業が完了しましたので、既にダウンロードができるようになっています。先日でも述べているとおり、上書きバージョンアップで 1.0x で保持されている設定を 現行の形式に移行できるようになりました。(設定アップグレード機能)

これによって、制限設定は引き続き有効になります。また、設定ユーティリティで設定を行っても反映までに一定時間 (最長 30 秒) 待たなければなりませんでしたが、1.5 ではこれが解消されており、即座に反映されるようになりました。

また、今回から Windows 7 と 64 ビット版 Windows (*) に正式対応していますので、64 ビット版をお使いの方も是非ご利用いただければと思います。

Vector さんにも更新申請を出しましたので、Vector さん側からでも 2 週間前後で入手可能になる予定です。

(*) : IA64 は対象外です。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

