スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's TwittPlayNow for WMP 1.51 リリース (2012/02/08)

公開日 : 2012/02/08 (水)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

バージョン 1.5x 系公開からわずか 4 日でバージョンアップすることとなってしまいました。

先日公開したバージョン 1.50 のプラグインにいくつか不具合が見つかったため、急遽マイナーバージョンアップを実施し、本日バージョン 1.51 をリリースしました。

バージョン 1.50 で見つかった不具合の修正が主なメインで、曲情報が変わった場合にクライアントに通知しない不具合が見つかったほか、クライアント側にも手動による常駐解除ができない場合がある不具合も見つかったため、緊急を要すると判断しました。

このため、プラグイン側は判定方法の見直しを行ったほか、クライアント側も一部動作変更が入っています。クライアント側ではログ ウィンドウ内リスト ビューのフォントを現在のウィンドウ設定に従うように変更しました。(このため、Windows Aero 適用中のデスクトップ環境ではメイリオ フォントになります。)

また、プラグイン登録ツールにも変更を加えており、今まで Regsvr32.exe ユーティリティ経由でプラグインの登録または登録解除を行っていましたが、バージョン 1.51 以降はプラグイン本体から直接登録用関数群を呼び出すようになっています。

上記以外はバージョン 1.50 から変更はありません。また、バージョン確認ツールに関しては変更していないため、内部バージョンは 1.50 (1.50.2012.204) のままとなります。

バージョン 1.50 をお使いの方はお手数ですが 1.51 にアップデートしていただきますようお願いします。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。