スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's TwittPlayNow for WMP 緊急アップデート (2012/05/07)

公開日 : 2012/05/07 (月)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

昨日公開したバージョン 1.56 において不具合が直っていない個所が見つかったため緊急アップデートとしてバージョン 1.56a を公開しました。

先日、バックグラウンド プラグインにおいて曲情報が変わった場合に異常終了する場合がある不具合が再発した旨を報告し、昨日一部設計見直しを行ったバージョンとして 1.56 を公開していました。

ところが、その最新版でも不具合が再発したため、改めて動作検証も兼ねてデバッグをやり直しました。その結果、コメント データの取得でアクセス違反により例外を引き起こしていたことが判明し、アクセス違反系の例外を捉えるようにプロジェクトとソース コードの調整を行いました。

今回の場合は取得処理で例外を起こしているため、失敗したら例外処理を利用してプラグイン内部では取得処理をその場でいったん中止とし、再試行するように動作変更を行いました。

上記の条件にて再度検証を行った結果、当該処理で例外で止まらないことを確認したうえで本日改めて修正したバージョンとしてマイナーアップデートを実施した次第です。

なお、今回は修正したのがプラグイン本体のみであり、クライアント本体については変更を加えていないため、表面上ではバージョン 1.56a となってはいますが、クライアントそのものの内部バージョンは昨日公開したバージョン 1.56 から変更なしとなっています。

昨日 1.56 にアップデートした方はお手数ですが改めてバージョン 1.56a にアップデートいただければと思います。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

