
公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's User Account Manager 1.02 リリース (2013/09/24)

公開日 : 2013/09/24 (火)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

度重なるアップデートとなってしまい申し訳ありません。
やはり一度開発途上ビルドを挟むべきでしたね…。

本日、Keisuke's User Account Manager の 2 回目のアップデートを実施しました。
バージョン 1.01 の時点で見つかった不具合を修正しており、今回公開したバージョン 1.02 もバグフィックスがメインとなります。

パーソナル モードにおいてユーザー アカウントの設定変更を行うとコメントが削除されてしまう不具合も今回のビルドで修正が完了しておりますのでこちらのバージョンをご利用いただきますようお願いいたします。

また、新たにユーザー アカウントやローカル グループの作成をキャンセルした場合も続けて追加するかの確認が入る不具合も見つかったため、こちらも修正しております。

このバージョンでようやく安定すると思います。

余談ですが、事実上正式版としては本ソフトが Visual Studio Express 2012 for Windows Desktop でビルドした最初のソフトウェアだったりします。

次回のアップデートで実装見送りとなっているバッチ処理機能を付けようと思っています。改めて設計を練り直している最中であり、途中までできていたバッチ機能をリセットしたうえで新たに再設計したものを実装する方向で調整を開始しています。

まだ設計構想を練っている段階なので開発自体にはまだ着手しておりませんが、第一の目標である年内公開は達成しましたので、あとは本当の意味での完成を目指すのみです。やはりバッチ処理できた方が Windows を再インストールした時とかにはかなり有用になると見込んでいますので、こちらはしっかりと検証しながら開発していきたいと思います。

いつ頃という約束は現在のところできませんが、期待せず見守ってやってください。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

