スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's TwittPlayNow for WMP 1.90 リリース (2014/02/10)

公開日 : 2014/02/10 (月)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

Windows XP への対応は Keisuke's TwittPlayNow for WMP としては今回で最後になるかもしれません…。

本日、Keisuke's TwittPlayNow for WMP バージョン 1.90 を公開しました。
今回は設定項目が増えすぎて見づらくなっていた設定画面のレイアウトを一新した点が今回のアップデート内容となります。

また、個別機能として提供していた拡張オプション機能とアカウント切替機能も新しくなった設定画面へ集約したほか、プロパティ シートを用いてタブ分けすることによりコンパクトにまとめました。これにより、設定画面ひとつで一通りの設定が可能になりました。

さらに、アカウント管理ツールを設定画面から呼び出しができるように改良しています。(従来のバージョンではスタート メニューやスタート画面経由で呼び出す必要がありました。)

上記以外はバージョン 1.86 から変更はありません。

Windows XP への対応についてですが、おそらく今回で最後になると思います。なぜかというと、ご存じの通り Windows XP は今年の 4/8 (日本時間の 4/9) で延長サポートが終わり、完全サポート切れとなるためです。

同時にバージョン 1 系列としても最後のアップデートになるかもしれません。次期版として現在は開発一時停止中ですがことりプロジェクト始動中です。当初は Extended Version として開発を進めていましたが、これをいったんリセットし、バージョン 2 系列としてプロジェクトを再始動しようと考えています。

今後とも Keisuke's TwittPlayNow for WMP をよろしくお願いします。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。