スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Backup 開発状況 (2010/01/10)

公開日 : 2010/01/10 (日)
コメント : 0 件 | カテゴリ : Keisuke's Backup
<< ブログトップ >>

Beta 1 完成までまた一歩前進です。

残すところ、あと復元機能を実装するだけとなりました。Beta 1 では世代別バックアップも実装する予定でしたが、今回は見送りとし、復元機能を実装すれば予定している機能の大部分が完了することになります。

なお、バックアップ データ群の仕様は Beta 2 以降で変更になる可能性がありますので、Beta 2 以降では後方互換性については残念ながら保証することができません。バックアップ ファイル群の仕様は次の Beta 2 で正式に決まる予定です。

また、Beta 1 では見送ることが決まっている、

・バックアップ レポート機能
・個別バックアップ機能
・個別復元機能

についても Beta 2 以降で対応する予定となっています。なお、あくまで仕様変更の可能性があるのはバックアップ ファイル群であり、プロジェクト ファイルについては Beta 1 ビルドで仕様を決定しましたのでこちらについてはこれ以降仕様変更はない予定です。

公開時についてですが、Beta 1 ビルドは 32 ビット版 (x86)、64 ビット版 (x64) のみのリリースとし、Itanium 版については Beta 2 で用意します。

とりあえず大筋搭載できればあとは調整していくだけなので Beta 2 では本体側に全機能を搭載したいところです。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。