スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Backup 開発状況 (2010/01/20)

公開日 : 2010/01/20 (水)
コメント : 0 件 | カテゴリ : Keisuke's Backup
<< ブログトップ >>

復元機能を搭載するのを前に既に実装した機能の動作調整を行っています。

一番のメインとなるバックアップ機能とその補助的な役割を担うバックアップ フィルタ機能を重点に現在調整を行っています。また、不具合も見つかったことからそれらの修正を含め、着実に準備を進めています。

また、開発が当初よりも遅れ気味のため、Beta 2 以降での搭載を予定していた別の場所にリストアできる機能と個別復元機能を前倒しして Beta 1 ビルドで搭載することを決めました。復元機能の実装にあたっては展開処理でファイルが破損してしまうのを防ぐ必要がありますので、実装できてもテストに時間がかかる見込みです。

このため、今月中の公開は現在のところ困難な状況です。また、バックアップ レポート機能と個別バックアップ機能および世代別バックアップ機能については予定通り Beta 1 ビルドでは搭載見送りとなり、今回のビルドではバックアップと復元機能の調整に力を入れていきます。

今までお知らせしていなかったのですが、iBackup でサポートされていたスイッチ付き起動は Keisuke's Backup でもサポートする予定です。また、可能ならスケジューラ機能も付けたいと考えています。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。