スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's Backup 2.0 Beta 1 リリース

公開日 : 2010/02/02 (火)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

昨日完成し公開準備も完了したため、本日 Beta 1 ビルドをリリースしました。

当初、Itanium 版は Beta 1 ビルドでは見送るつもりでいましたが、見送りを撤回し急遽 Itanium 版も Beta 1 から用意することを決めました。そのため、最初から IA64 版もダウンロード可能になっていますので是非お試しいただければと思います。(Itanium は特性上 32 ビット版のアプリを動かすと動作が遅くなるため)

先日もお知らせしたとおり、一部の機能は搭載見送りとなっています。次回の Beta 2 ビルドではすべての機能が備わる予定です。

ちなみに、実行画面はこんな感じになります。

Keisuke's Backup 実行画面 (Beta 1 時点)

※当初はサイズ軽量化のため、実行時には Visual C++ 2008 SP1 ランタイムが必要になる予定でしたが、要ランタイムにするとインストールにさらに手間がかかるためランタイムの使用は取り止めになりました。ランタイム不要で実行できます。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

