スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Logon Time Limiter 1.5 ビルド状況 (2009/09/24)

公開日 : 2009/09/24 (木)
コメント : 0 件 | カテゴリ : Keisuke's Logon Time Limiter
<< ブログトップ >>

パケット サーバーがほぼ完成しました。

あとは、パケット サーバーの対となるツールであるパケット クライアント ツールが完成すればテストが行える状況にまで進みました。

が、次公開予定の Beta 2 ではまだ未実装の機能が残る予定です。たとえば、パケット サーバー側はバージョンの取得がまだ実装していなかったりします。

先日の記事でも記載している通り、開発は地道ではありますが着実に進んでいます。早ければ 10 月中にも Beta 2 をリリースできるかと思います。

…で、WSE の方は?という声が若干聞こえてきそうなのでこちらについてもお話ししておきます。

実は WSE の方は 3.5 Beta 1 をリリースして以降、放置プレイをかましておりまして、あれからまったく開発が進んでいません。Keisuke's Logon Time Limiter 1.5 の正式版をリリースするまでは開発が長期間止まった状態になることが予想されます。

従いまして、

WMP Skin Editor 3.5 の開発をいったん中止させていただきます。

WMP Skin Editor の方は Keisuke's Logon Time Limiter 1.5 の正式版がリリースでき次第再開する予定ですが、正式版完成が年度内に間に合わない公算が大きいため、完成自体は 2010 年までずれ込む可能性が非常に高いです。

また、本業側が年末繁忙期に突入することもあり、Logon Time Limiter も年度内の完成は厳しいと思われます。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。