スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Logon Time Limiter 2.0 開発状況 (2010/05/05)

公開日 : 2010/05/05 (水)
コメント : 0 件 | カテゴリ : Keisuke's Logon Time Limiter
<< ブログトップ >>

1 か月もご無沙汰状態にしてしまいました。

開発開始宣言以降、水面下で作業を進めています。

本体についてはだいぶ進みまして、大きな作業としては本ソフトウェアの要となる残り時間取得機能の実装に取り掛かろうとしているところです。これがまた仕様変更が絡んでいまして、思うように進んでいないのが現状です。

ここで、搭載を予定している新機能を一つ紹介します。

Keisuke's Logon Time Limiter 2.0 では管理者権限があるアカウント上では登録した全ユーザーの残り時間の確認が視覚的に行えるユーザー モニター機能が搭載されます。これを利用することで、登録したすべてのユーザーの残り時間を視覚的に確認できるようになります。

この機能は一応、パスワード ロック機能の対象になる予定ですが、自分の時間を確認するだけの場合は同機能の対象にはならない予定です。また、管理者権限がなければ全ユーザーのデータを見ることができない設計となりますので、原則として他ユーザーの設定内容が知られることはありません。

また、パスワード ロック機能は全ユーザーを表示しようとしたタイミングで発動するようにする予定で、Beta 1 で搭載を予定しています。

Beta 1 のリリース時期はまだ決まっておらず、Keisuke's Backup の開発も停止したままになっていますのでこちらも何とかしたいですね。期待せずにお待ちください。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。