スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Logon Time Limiter 2.0 ベータテスト開始

公開日 : 2010/07/04 (日)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

本日、次期バージョンとなる Keisuke's Logon Time Limiter 2.0 のベータ テストを開始しました。

今回リリースした 2.0 Beta 1 は機能強化への第一歩と位置付けており、新機能がいくつか含まれています。

その新機能として、ユーザー モニタ機能があります。この機能は Keisuke's Logon Time Limiter に登録したすべてのユーザーの残り時間等を視覚的に調べることができる機能で、主に管理者向けと位置付けています。このため、全ユーザー確認はパスワード ロック機能の対象となっており、パスワード ロックがかかっている場合は設定したパスワードを入力しない限り確認することができません。

また、管理者権限がない場合は自分のアカウントの情報しか見られないようになっていますので、ほかのユーザーの制限情報が知られると具合が悪い管理者の方にも配慮しています。

さらに、設定ユーティリティの外観もリニューアルしており、ユーザーとグループの各一覧が表示されるようになっています。(ただし、後者は現在未搭載となっているため、グレーアウトしていますが…)

設定ユーティリティはもともと要管理者権限のツールであり、それがなければ設定反映操作以外は行えないようにしています。事実上どのアカウント上からでも任意のタイミングで設定反映が行えるようになった代わりに、自動リロード機能が廃止になるなど変更と強化点は多岐にわたります。

Readme ファイルにも自動リロード機能など一部を除いて Beta 1 時点での情報や注意事項が載っていますのでそちらもご確認いただければと思います。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。