
公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>


Keisuke's Logon Time Limiter 2.0 開発状況 (2010/09/20)

公開日 : 2010/09/20 (月)
コメント : 0 件 | カテゴリ : Keisuke's Logon Time Limiter
<< ブログトップ >>

開発が大幅に遅れております。

現在、パケット サーバー&クライアント ツールに代わる新機能の開発に着手していますが、ネットワーク機能の実装でビルド作業が難航しています。

ネットワーク機能未使用時はメッセージをそのままコンソールに表示すればよいのですが、遠隔操作時は接続元へそのメッセージを飛ばさなければなりません。しかしながらコアは共通化させないと無駄に容量が莫大化してしまうことから、1 つのコア関数で一手に担うように組むつもりでいます。

しかし、そのコアの要であるコマンド処理をローカル用に組み込んでしまったことから、自作関数を用意すればちょっとした修正で済みそうですが、ネットワーク機能が何とかなれば次のビルドを公開できそうなのでかなり歯がゆい思いをしています。

実はまだクライアント機能の実装まで辿り着けておらず、開発はさらに難航することが予想されます。

先日次のビルドはまだかというお問い合わせもいただいており、心配をおかけしており申し訳ありません。先述のようにネットワーク関連の実装が何とかなれば次のビルドの公開ができそうですが、その時期は現在未定となっております。

ですので、Beta 3 ビルドについてはさらにお待たせすることになるかと思います。本当に申し訳ないです…。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

