スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Logon Time Limiter 1.5 Beta 2 リリース

公開日 : 2009/09/30 (水)
コメント : 0 件 | カテゴリ : リリース告知
<< ブログトップ >>

本日、Keisuke's Logon Time Limiter 1.5 Beta 2 をリリースしました。

1.5 Beta 2 では主に未実装だった機能のほとんどを搭載し、刷新されたパケット サーバー&パケット クライアントの同梱、および一部動作調整が主な内容となっています。

Beta 2 でもヘルプは用意されていませんが、RC 版をリリースする時期には用意できると思います。また、今回のビルドから 64 ビット版もリリースしています。これによって、環境に合わせることが可能になり、ほとんどの環境でネイティブに動作できるようになりました。

しかしながら、設定ユーティリティがまだ調整途上だったりするなど、まだまだ課題の残るバージョンとなっています。(だからベータ ビルドとして扱っているわけですが…)

前述の通り、パケット クライアントに関しては移植性を高める設計を行っており、こちらについては 従来の Windows 版に加えて、Linux 版もリリースする予定です。Linux 版といっても、文字セット絡みで文字化けしたりするため、予定としては EUC 文字セット版と UTF-8 文字セット版を用意したいと思っています。

前者は主に Vine Linux 4.x 系ユーザーを、後者は主に Ubuntu ユーザーをターゲットにしています。ただ、Linux 版は 32 ビット版のみの公開となる予定です。また、文字セットによっては現行の Mac OS X もクライアントになることができるかもしれません。(現在の Mac OS X は Linux ベースのため)

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。