スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Backup 開発状況 (2010/11/01)

公開日 : 2010/11/01 (月)
コメント : 0 件 | カテゴリ : Keisuke's Backup
<< ブログトップ >>

UI 表記を元に戻しています。

Keisuke's Backup 2.0 Beta 1 および Keisuke's Logon Time Limiter 2.0 Beta 1 では試験的に UI の表記ルールを Windows 7/Server 2008 R2 に合わせてみましたが、やっぱり違和感は否めませんでした。

やはり自分にとっては Windows Vista/Server 2008 以前まで採用されていた従来の表記ルールの方がしっくり来ることや、今まで開発・公開してきたソフトもそちらの表記ルールに従ってきたことから、Beta 2 ビルドから従来の表記ルールに戻すことにしました。

これに先駆けて先日新作ソフトとしてリリースした Keisuke's Drive Service では既に従来の表記ルールに戻っています。

あと、Heap 系関数への置き換えがまだ完了していないのでこれが終わってから本格的に再開することになるかと思います。

ただ、その前に先日バージョンアップした Keisuke's Drive Service 1.10 にサービスが無効化できない不具合が見つかったため、近日中にバージョンアップすることになりそうです。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。