スポンサーサイト

公開日 : --/--/-- (--)
カテゴリ : スポンサー広告
<< ブログトップ >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keisuke's Logon Time Limiter 1.5 ビルド状況 (2009/10/07)

公開日 : 2009/10/07 (水)
コメント : 0 件 | カテゴリ : Keisuke's Logon Time Limiter
<< ブログトップ >>

Beta 2 リリース時点で未実装だった機能の実装作業を開始しました。

本体の方は 1.5 で予定していた例外設定機能を実装しました。これに合わせて設定ユーティリティにもその機能設定に対応させ、Keisuke's Logon Time Limiter 本体 (ksLTL.exe) に関しては、予定していた機能が一通り完成しました。

あとは、設定ユーティリティにアップグレード機能を実装すればとりあえず完成となる予定です。また、パケット サーバーにも少し改良を加え、スレッドの再起動や終了動作の改善を予定しています。

次のビルドは Beta 3 ではなく、RC 1 となります。

RC 1 では上記の内容に加えて、長らく整備していなかったヘルプ ファイルの同梱も予定しています。RC 1 で様子を見つつ、調整を行い開発完了としたい考えで早ければ年内にも正式版をリリースできるかもしれません。

なお、Keisuke's Logon Time Limiter は次の正式版となる 1.5 が Windows 98/Me に対応した最後のバージョンとなる予定です。(別途開発中の WMP Skin Editor も次の 3.5 が同環境に対応した最後のバージョンとなります。)

ただし、正式に Windows 98/Me を動作対象から除外するのは次回のメジャーバージョンアップ時からとなりますので、1.x 系では引き続き対応する予定です。なお、Windows 2000 についてはもうしばらくの間は対応する予定ですが、完成時期がサポート終了日 (2010/07/13) に近い場合には対象から除外する可能性があります。

コメント一覧

コメントする















管理人のみ確認可能にする

| ブログトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。